「忍城」見学ツアー【追加ご案内 編】

ジェロニモで?す

「OKABOUZU」さんご案内済みの追加編デス!

笹目橋まで3名で行き、「天挙」さんと合流後の荒川北上も順調?!

1


動画で見てみますと、初期の段階で「ウッチー」さん

[広告] VPS


やや上半身に“揺れ”が見えるものの、

[広告] VPS


・・・ガンバッテ?ます・・・が、その後、

2


1回目休憩場所では、ちょっとバテバテ風。

拡大してみますと

3


座り込んでマス!

「OKABOUZU」さん、「天挙」さん、「負け治」さん、

皆さん“笑顔”でいる中、「ウッチー」さんは辛そうです (^^;

・・そして、ついに『A?PATCH初のゴミ袋輪行』が、

4


このような「100円ショップ」前での“細かなウォーミングアップ(?)”

により実施されました!

「ウッチー」さんは“貴重な経験”をされたと思いますし、

おそらく、今後の“輪行”に“怖いものナシ”・・・

日本全国に“輪行”で行くことができる・・・でしょう?!


「ウッチー」さんを送り出し、

その後の工程は、「OKABOUZU」さんご案内の通り、

5


「石田堤」の「案内場」で、「天挙」さん、しみじみ・・・。

6


「石田堤」を上から見て、

7


「石田堤」の説明“カンバン”をジックリ読んで・・・

「忍城」へ出向きます・・・が、ハプニングは続くもので・・・

8


「天挙」さん、まさかの パンク (≧◇≦)ノ

“大魔王-降臨”デス (; ̄ー ̄A

「OKABOUZU」さんのご指導にて、

「天挙」さんの“初パンク”処理が“滞りなく”終了いたしました ^o^!

この後、「忍城」の特別展示を見て、イベントに参加し、

9


「天挙」さん、「負け治」さん、

すっかり“観光客”になりきっての記念撮影!

そして、お待ちかねの「お好み焼き」。

お店は『道頓堀』さんで、

10


11


12


イヤァ?、ボリュームでした!



お腹が“パンパン”になって、暗くなりかけた帰路を走り、

帰宅まで、もう“50km”は走ることとなるのですが、

バックライトを点滅しながら、荒サイを走る姿を撮影すると、

[広告] VPS


・・・・ナント!『 時速37km 』も出ています!


こ、こ、この人達は・・・な、な、なんなんだ!

『こんな走りで良いのだろうか?』、

『それを撮影している、おまえは何なんだ?』・・・・と、

少々“自問自答”してしまったことは言うまでもありません。

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

え~?

ジェロニモさ~ん
東八でジェロニモさんの引き40km/h以上出てましたけど~・・・
