このスパゲッティはおいしい!【初・『マードレ イタリアーナ』訪問 編】

ジェロニモで?す

かなり遅くなってしまいましたが、

2月6日、“パンがおいしくて安い”定番『カフェド ハルン』さんの経営となる

イタリアン 『マードレ イタリアーナ』さん

http://www.8og.net/MI/

へ、「OKABOUZU」さん、「中○先輩」さん、「三味線太郎」さんの

4人で行って来ました ^o^!

ちなみに、先般デビューしました「小悪魔Jr」くんは、

学校のスキー教室に行っており不参加。

今回は、全日本スキー連盟・SAJのバッジテストで「2級」認定をGET!

だそうです ^o^!

朝出発で、「OKABOUZU」さんにお仕事が入り、遅れることとなりましたが、

「中○先輩」さんと二人でおしゃべりしながら走っていると、

追いつき


汗だくになりながら、多摩サイ近くのコンビニで追いつかれました (≧◇≦)ノ

3人で多摩サイを北上。

[広告] VPS


「マック・コーヒー」の休憩後、「三味線太郎」さんと合流。

「多摩川河川敷の火事がスゴイッスよ!」とヤヤ興奮気味になりながら、

4人でさらに北上。

[広告] VPS


16号から多摩川を渡って

[広告] VPS


しばらくすると

イタリアン


イタリアン 『マードレ イタリアーナ』さんに到着です。

ランチメニュー4種(ピザ2種・スパゲッティ2種)を頼んで、

4人で“分けっこ”しましょ?ということで、

スパ1


・・・このスパゲッティが・・・ウマイ!!(名称?忘れた!)

スパ2


このトマトソースも・・・ウマイ!

ピザ1


このピザも

ピザ2


このピザも・・・・おいしい!!

おまけに

デザート


デザートがついて、イャ?満足でした ^_^)

帰りは“浅川サイクリングロード”周りとなりました。

動画が“乱れて”おりますが、

[広告] VPS


元気デス!

「中○先輩」さんのご案内もあり、

初めての「東八道路」を通ってみました。

車が少なかったせいもあり、けっこうなスピードで

・・・あっという間に西荻窪。

「三味線太郎」さん、お知り合いのお店でお茶し、

帰宅となりました!

デハデハ

PS 2/12新年会、お疲れ様でした!

新年会


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

