本年初・「とんかつ」ツーリング【小生次男坊殿デビュー 編】

ジェロニモで?す

始めに、「なんちゃって大統領」さんのブログ『大の大盛り日記』が

『大盛り・デカ盛り』でランキング・1位になっております。

おめでとさんです^o^! (・・・チョット点数が落ちてきましたが・・(^^; )

それと、「なんちゃって大統領」さんから要請のありました

「関越道・下り・三芳パーキング」の写真を撮っておきました。

SA1

SA2


さて、「OKABOUZU」さん、「なんちゃって大統領」さんの

お力添えを得て、小生の次男坊殿が、ついに

1/30にチャリンコ・デビュー

いたしました。

以前、何回か本ブログに登場させていただきましたが、

ブログネーム設定は特段無く、「少年B」で登場しております。

「なんちゃって大統領」さんのブログネーム設定にも使いました、

『うそこメーカー』殿の『あだなメーカー』で検索してみますと、

小悪魔アライグマ】と出ました。

本人の希望もあるとは思いますが、とりあえず本稿では

小悪魔」君
としておきます。


デビュー前日、「なんちゃって大統領」さんのお店で、

お借りするチャリのセッティングをしてもらいました。

1

小柄ですので、いろいろな部分での調整にご苦労いただき、

ありがとうございました ^o^!


1/30、「OKABOUZU」さん、「中○先輩」さん、小生と、

「小悪魔」君こと、小生次男坊の4名で、

多摩サイ経由、多摩湖行き、「とんかつ浜勝」ご賞味コースです。

天気予報は〔晴れ⇒曇り〕ではありましたが、チョット寒い位で、

気持ちの良いサイクリング日和です。

多摩サイ手前のコンビニで「中○先輩」さんと合流。


[広告] VPS



《「中○先輩」さんの顔が切れてしまいスミマセン!》

「小悪魔」君は「OKABOUZU」さんにピッタリくっ付き、順調です。

・・・と思っていたら、

2

徐々に離されてしまいました (^ー^;

途中の休憩場所で、一休み。

4

気温も上がってきたせいか、

3

「小悪魔」君は「暑い!暑い!」と、長袖を一枚脱ぎました!

朝方の寒さに防寒を合わせると、昼の日差しは“暑い”デスネ?

次のトイレタイムをして、

5

例の「横田トンネル」群を経て、

多摩湖へ。

「とんかつ浜勝」で満腹になり、帰路につくのですが、

・・・その後は曇り空に転じて、みるみる気温が下がり

「なんちゃって大統領」さんのお店に寄ってからの帰りは

小生、もうガジガジに冷え切ってしまいました

帰宅後の「小悪魔」君はバリバリ元気で、

デビュー戦にしてはまずまずの成果でしたが、

小生はといえば・・・・・

バタンキュ?・・・と相成りました (≧◇≦)ノ

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

こんにちは!
先日の柴又ポタではお世話になりました。
小悪魔君のデビューおめでとうございます!

もう小悪魔君専用のバイクも用意されたとか!!
アパッチジャージも買ってあげないとですネ!

そしてX’masプレゼントにビンディングシューズ&ペダルですね!
(でも成長期だから、無駄になっちゃうかな)

20日の『のぼう様ポタ』では宜しくお願いします!小悪魔君に宜しくお伝え下さいマセ!


がんばります^o^!

ジェロニモです。

⇒天挙さん

「小悪魔」へのご指導、

よろしくお願いします (^^;
