本年初・「穴子」ツーリング【久々の“天挙さん”ごいっしょ 編】

ジェロニモで?す

《昨年末から、小生のお仕事が・・・めずらしく・・・・

忙しくなりました。・・景気が戻ると良いのですが (; ̄ー ̄A 》

だいぶ遅くなってしまいましたが、

1月23日本年初・「穴子」ツーリングのご案内です。

参加は、「OKABOUZU」さん、「天挙」さん、

そして、ピカピカのKUOTA KHARMA ULTEGRAに“跨る”

「ウッチー」さんと小生の4名です。

「OKABOUZU」さん、「ウッチー」さん、小生の3名揃いで出発。

荒川・笹目橋で「天挙」さんと合流です。

汗だくで到着の「天挙」さん、「ウッチー」さんの“新車”を見て

試し乗り!


[広告] VPS



『イイネェ?』と高い評価をされておりました^o^!

「KUOTA KEBEL」は“かたい”と話しておりました「OKABOUZU」さんと

共通しているのが“やわらかい”というご意見。

「KEBEL」は「イタリアのじゃじゃ馬娘」で、

「KHARMA」は「イタリアのお嬢様

・・といった感じなのでしょうか (^^;?


小生、ヨメ様より、“薄くて・暖かい”パールイズミのグローブを

“こうて(買って)”もらいましたので、

「携帯ムービー」も“撮り易く”なりました。


[広告] VPS




“後ろ向き撮影”をしてしまい、

『ジェロニモさん、前を見ないと危ないヨ!』の

ご忠告を受けております m(_ _)m


定番・京成高砂菅雅さんの「穴子天そばセット」を賞味し、

荒サイを戻る帰路となります。

荒川を横断する橋から見えた「東京スカイツリー」です。


[広告] VPS



荒サイは順調に・・・、まぁ?、この4人ですから、

そこそこのスピードにはなってしまい、


[広告] VPS



無意識(?)に“追い越し”をかけております ( ̄。 ̄ )y- ?

・・・と、順調かと思いきや・・・「ウッチー」さん、少々バテぎみ

軽い“ハンガーノック”のようです(・・・さっき食べたのにぃ?)

それとも、“新車”にまだ慣れない・・のかなぁ?


[広告] VPS



・・・やはり、チョット辛そうです ^_^)

笹目橋で「天挙」さんとお別れし、

マックで暖かいコーヒーを飲んでのご帰還でした^o^!

デハデハ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

