RCC新年会!!

謹賀新年!

どうも天拳です!

先日、RCCさんの新年会に参加させていただきました。


電車で向かう途中、





DSCF4474.jpg

カッコイイ電車に遭遇して、すこし興奮しました!

いつか乗りたいですねぇ!これに乗って向こうで自転車三昧!


すこしの間、夢にひたってました





DSCF4476.jpg

さて、RCCさんの通称『自転車小屋』に到着

入ってすぐ目に入ったのが


      デローザ50周年記念限定モデル!


   すげーーーーーー!



振り向くと・・・・・








DSCF4477.jpg

LOOK595に TIMEワールドスター コルナゴにマドン6.9etc・・・


度肝ぬかされます 





DSCF4478.jpg


用意されていたのは、超高級お肉のしゃぶしゃぶ


 俺こんなの初めて食った!







DSCF4475.jpg

もう噛まなくてもいいんです! 698円/100gな?り?!











DSCF4479.jpg

さらにビックリなのは、このお鍋!

片手では持てないくらい重いんです!

銅とスズの合金で出来ていて、しゃぶしゃぶが終わって、キッチンで

洗った後でも・・

   まだ熱いんです!


お値段聞いてびっくり!ぼくのロードバイクより高いです!


ちなみに、鍋のなかにあるシュークリームはOKABOUZUさんの差し入れ

人形町の人気店で行列にならんで買ってきてくれました!


最後に、昨年 春の糸魚川ファストランのVTRを観て談笑してお開き!

本当に最高の新年会でした。

お声をかけてくださったRCCの皆様!ありがとうございました!

それから自宅まで送ってくださった船○さん!ありがとうございました!

(OKABOUZU・天拳より)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした!うまかったですね。
子どもが小さい頃、北斗星で北海道行きました。北海道も全て特急でまわり、結果長男は立派な鉄ちゃんに育ちました・・・

おはようございます!
先日は本当にありがとうございました!
北斗星を家族でなんて夢のまた夢です。
若干僕も鉄っちゃん入っているかもしれません!
