明けましておめでとうございます。

OKABOUZUです。

明けましておめでとうございます。

さすがに1月1日は、チャリでの出撃とはなりませんでした。

一年の内、昼間から飲んだくれるのは、この日のみと決めております。

とりあえず、本年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年末に大ちゃんの突然のさよなら!記事がありましたが、

私から状況の成り行きをご説明させていただきます。

大ちゃんの更新が多いのですが、あまりにもチャリネタではなくデカ盛りネタばかり

だった為、多くの方から、

「ブログ 乗っ取られたの?」

みたいな、ご質問が多くなりました。

また、大ちゃん自身も気兼ねなくデカ盛りの記事に専念したいようだったので

新たに専用ブログを立ち上げました!!

大の大盛り日記!!

という名前で新たに新年より、ブログアップしております。

A?PATCHブログ同様よろしくお願い致します。

なお、このページのリンクに登録してありますので飛んで見てください!!

そして、A?PATCHとしましては、・・・・


2010年をまとめてみました!!

よろしければご覧ください!!



こんな一年でした!!

今年もがんばって走りますよ??!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

