wiggleより届きました?!!

OKABOUZUです。

昨日仕事から帰ってみると・・・

玄関に巨大な箱が・・・・

IMG_0786.jpg

先週、クリスマスセールで1日限定でやっていたホイールセール!

あと3時間というときに、ポチっとしてしまった物です。

中をあけるとこんな感じで

IMG_0787_20101230102749.jpg

赤い袋に収納されてました。

そして、袋の中からは・・・・

IMG_0789_20101230102749.jpg

紅く輝くスポークをまとった、 が顔をだしました。

念願のレーシングZEROです。

7月の落車によって骨折した鎖骨が完治し、保険金(生協の自転車保険に入ってました。)で

ポチっとしてしまいました。あんまり目出度いお金じゃなかったのでパーと使っちゃいました!!

みなさ?ん!! 保険に入りましょう!!

てな訳で、愛車KEBELにインストールするとこんな感じです。

IMG_0791_20101230102749.jpg


遅ればせながら、今日で我が社も仕事納めです。

明日は、一人ZEROの調子を見に走り納めに行ってきま?す。



保険に入っていて良かったね!って方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメント

非公開コメント

