それでわ~

     ど~も~ 



         で~す 





 2010年  12月31日 今年最後の日を 迎えました。


 1年の終わりに お伝えしなければならないことが あります。


 それは ・・・ これが 最後の更新 だということ。


 理由は 諸事情により ・・・


 ・・・ です。


 飽きっぽい自分が 3カ月間 良く続いたなと ・・・。


 これも AーPATCHの皆様の おかげだと思っております。


 またコメントを くださった皆様には 深く感謝しております。


 

 今後は 別のブログで 思い出を 綴るかもしれません・・・。



 

 なんだか湿っぽくなるので この辺で。


 今まで 本当に ありがとうございました。




 それでわ~ 





 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

突然でびっくりしました。
諸事情とは…気になりますが、何らかの形で復活するのをお待ちしてますね!

2011年も、よろしくお願いします。

こんにちわ~

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします^^
新しい移転先は決まったのでしょうか?
連絡をお待ちしています♪

突然すぎますよね~!

kenさん なん二郎さん
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
OKABOUZUと申します。
大ちゃんとモメタなど一切なく現在も楽しく交流しております。
このブログは、一応チャリブログなので大盛りブログを新たに立ち上げよう!!と言うことになりまして・・・・・
意味深な書き込み申し訳ありませんでした。
このコメントのURL もしくは、このページのリンク この後の私の記事中 に新たなURLをリンクしてあります。
そちらから、大の大盛り日記!!へジャンプして下さい。
これからもA-PATCHブログもご覧下さいね!
よろしくお願い致します。
