お正月 松飾り?!

OKABOUZUです。

とうとう今年も終わりですね!

そんな中、昨日 緊急告知 された、アレを早速入手して取り付けてみました!!

IMG_0785.jpg


よく見えませんね!

UPにするとこんな感じです。

IMG_0784_20101229121810.jpg
写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。

私は、ステムの先に付けてみました。なんとなく正月気分になりましたね!

今年の走り納め(31日)と来年の三が日の走行には松飾りチューンしたKEBELで出撃します。

景気も悪いし正月くらいは目出たいイメージを大事にしましょう!




一夜飾りは、縁起が悪いとか・・・・?

明日までに飾らないと・・・

急いで入手してください!!!



入手先はこちら

planet AzzuRR0 プラネットアズーロ


address:〒176-0001 東京都練馬区練馬1-1-7

phone:03-3948-5090


mobile:090-6476-3976


open:am11:00~pm8:00


mail:p-azzurro@t.vodafone.ne.jp


1個300円です。


売り切れの場合がありますので、電話で確認してから買いに行ってくださいね!

ブログに載ってたチャリ用松飾りありますか? でわかりますから!

売り切れてても、どうしても欲しい場合は


今から作くれ!

って言ったら作ってくれるかも・・・・・交渉して下さいね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

非公開コメント

