ラーメン二郎 47



     ど~も~ 



         で~す 




12月21日 冷たい雨が降る中

いつもの こちらへ 


  ラーメン二郎  新小金井街道店
看板


厨房には いつものメガネ君 見慣れないメガネ君が2人 の3人体制

おやっさんは 奥で作業 してました




見慣れないメガネ君

食券を 渡すと同時に

ちょい増しで

・・・と 告げると

トッピングは後で伺いますので

・・・と 強気な口調

もう一度  ちょい増しで

・・・ いつものメガネ君が 説明してましたっけ

なんか 初心者扱い されちゃいました



今回の注文は ・・・

 大 つけ麺 ちょい増し    ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し


トッピングは    ヤサイ少なめ   アブラ


つけダレ


ん~ 

麺が 美味しそう? 


麺


麺は 冷たく

硬さ のど越しも ちょうどよく

オーションの香りが たまりません


一味唐辛子投入!


一味唐辛子投入で 箸が進みます 


相性抜群!


麺と つけダレの 相性は最高ですよ



まぜそば


マイブームの まぜそば も美味しい~


豚まいう?


最近 豚は 安定してますよ

柔らかく 口のなかで とろけるようです


ごちそうさまでした!


あっという間の 十数分 

ごちそうさまでした 

いつものメガネ君の つけ麺は やっぱり最高です

冬の寒い日に 食べる つけ麺は 格別ですね 



そういえば いつものメガネ君に お願いしたことが ありまして・・・

来年 実行するつもりです






それでわ~ 






ラーメン二郎  新小金井街道店 














にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

