fc2ブログ

ラーメン二郎 46



     ど~も~ 



       大 で~す 




先日 ラーメン二郎  中山駅前店に行って

大満足したものの ・・・

やはり いつものこちらで 食べないと 落ち着きませんね

てなわけで 12月18日 向かった先は


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板


土曜日の夜は いつものメガネ君と 新しいメガネ君は いないようですね 

この日 おばちゃん 河本君 見慣れない助手の方 おやっさんの4人体制 

な~んか 馴染めないんだよな~



今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ    ¥800
大


トッピングは     ヤサイマシマシ    カラメ


大


おばちゃんの ヤサイの盛りは おとなしいですね


豚 ヤサイ


この日の 豚は ちょっと硬かったな~ 


麺


麺は カタメで お願いしたものの スルー されたかな 

カタメで 食べたかったです


一味唐辛子投入!
  

一味唐辛子投入で 食欲マシマシ です 


豚まいう?


と 一味唐辛子も 美味しいですね


特製煮玉子


食べてる最中に おやっさんが そっと差し出してくれました 

特製煮玉子(白) 

おやっさん

お気づかい ありがとうございます 


半熟たまりませ?ん!


中は 半熟トロトロ で めちゃめちゃ 美味しい~ 


ごちそうさまでした!

あっという間の 十数分

この日 スープが 最高でした

土曜日は スープが美味しいんでしょうかね 

金曜日より 美味しく感じるのは ・・・

は 単なる 味覚障害 なのでしょうか 

気になるな~ 





それでわ~ 





ラーメン二郎  新小金井街道店













にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント