食後 10



     ど~も~ 



         で~す 




鯛八で でっぷりとした 鯛焼きを 頂いた後 

向かった先は 


 mister  Donut    JR八王子南口ショップ
看板


鯛八へ 向かう途中で ドーナツ¥100の文字に 誘惑されちゃいました

ミスドの 店内で 飲食するのは 今回が 初めてでして

あま?い香りが 店内に広がって 食欲そそります

先日 某テレビ番組で 高評価の アレ 頂いてみましょっかね 



今回の注文は ・・・
   
 ブレンドコーヒー  ポン・デ・リング     ¥262  +  ¥100
ブレンドコーヒー ポン・デ・リング

通常¥126 の ポン・デ・リングが ¥100 

きっと こんな時じゃなきゃ 食べないんだろな

ポン・デ・リング

食べると もちもち感が たまりませんよ

それから コーヒーは おかわり自由 なんですね

店員さんが 席まで来てくれるので ありがたいサービスです



いやぁ? 久しぶりの休日

二郎に 鯛焼き ドーナツ と よく食べたな?

また明日から 摂生しなくっちゃ?






それでわ~ 








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

