ラーメン二郎 42




     ど~も~ 



         で~す 




またまた 遊ぶ時間が 取れなかったので 

いつもの こちらへ 行って来ました 

(12月3日の夜 です)
  

  ラーメン二郎  新小金井街道店
看板



店内に入ると あちらの方面で 話題の これが ありました 

新店ポスター

に初めて 「ニンニクいれますか?」 と コールくれた助手の方 いよいよですね


今回の注文は ・・・

 大  麺カタメ     ¥800
大 麺カタメ


新しいメガネ君が ヤサイ アブラ でしたっけ

と 訊いてきたので ・・

ヤサイ  カラメで 


てなわけで トッピングは   ヤサイ  カラメ

大 麺カタメ


前回の 大と比べると 迫力満点です 

いつものメガネ君が 麺上げの時 

この麺増し用の丼が 標準らしいです 

お気づかい ありがとうございます


 スープ ヤサイ どれも美味しそう ですね~ 

大 麺カタメ


カタメなゆで加減が ばっちりですよ 

オーションの香りも 楽しめますね 

麺


食べても 食べても なかなか減りませんよ~ 

麺多い?


お決まりの 一味唐辛子投入 です 

一味唐辛子投入!


は 最近ハズレが ありませんよ~ 

口の中で 崩れて とろけるような 食感です 

豚まいう?


はい 

ごちそうさまでした 

ごちそうさまでした!


いつものメガネ君 

美味しい一杯を ありがとうございました 

次回も よろしくお願いします 






それでわ~ 







ラーメン二郎  新小金井街道店











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

