ラーメン二郎 41


     ど~も~ 



        で~す 





この週も 遊ぶ時間なく 

いつもの こちらへ 行って来ました 

(11月27日 の 訪問です )


  ラーメン二郎  新小金井街道店
看板


この日 土曜日で 営業時間が 12時から23時までに 変わりました 

店内に入ると なんと おやっさんが 麺上げ 

助手は おやっさんの奥様(おばちゃん)と 河本君 と 野猿の助手 の4人体制 



待っている間 麺増しを注文した 若い兄ちゃん 

おばちゃんに これでもかっ ってくらい ヤサイ盛られてたっけ

なんか 嫌がらせの様にも 見えたな ・・・ 


そんなこんなで 今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ    ¥800
大 麺カタメ

麺上げしてる おやっさんが

増さなくていいの

と 聞いてくれたので

そのままで


実は 新小金井街道店には 一年半程 通ってますが 

おやっさんの ラーメンは 初めてだったんですよ

なので 普通の大 で頂くことに しました


トッピングは   ヤサイマシマシ  カラメ

大 麺カタメ

いつもの大と 比べたら 可愛いですよ 

ヤサイは 新しいメガネ君の 標準的な盛り ですね

マシマシは スルー かな?


スープが美味そうですよ

ヤサイ 豚 スープ


カタメで お願いしたのですが これまた スルー かな~

麺 

極端に 柔らかいわけ ではありませんが 

カタメで 食べたかったかも 


この日の 豚は めちゃくちゃ美味しかったです 

豚まいう?


一味唐辛子投入で 箸が進みますね 

一味唐辛子投入!



はい 

ごちそうさまでした 

ごちそうさまでした!



この日の ラーメンは スープが 最高でした

今までで 一番美味しい ラーメンだったかも

やはり おやっさんが つくるラーメンは 違うんですね

あっ

腹6分で 食べ終わったからかな 

おやっさん 美味しい一杯を ありがとうございました 




それでわ~ 





ラーメン二郎   新小金井街道店











にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

