ラーメン二郎 40




     ど?も? 



         で?す 




今年も あと11日 ですね 

一年 あっという間に 過ぎて行きます 

早いですね? 



はい 

いつもの 話し いっちゃいます 

11月17日の夜 いつものこちらへ 


  ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

厨房には いつものメガネ君 新しいメガネ君 おやっさん

の 3人体制 


今回の注文は ・・・

  大 つけ麺 ちょい増し    ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し



麺が 美味しそうです 

大 つけ麺 ちょい増し



トッピングは   ヤサイ少なめ  アブラ

つけダレ



この時期 水温が下がってる ので 麺が さらに美味しく 感じますよ 

そのまま食べ進み 

一味唐辛子投入です 

一味唐辛子投入!


この日も 豚は 柔らかく 美味しかったです? 

豚 まいう?



後半 マイブームの まぜそば で ラストスパート 

まぜそば



はい 

ごちそうさまでした 

ごちそうさまでした!



つけ麺は あつもり も 出来るんですが 

素のスープが 入るため 麺 本来の 風味が 味わえないと思い 

あつもりは 食べたこと ありませんね 


今回も いつものメガネ君 麺上げ 上手かったです 

これから まだまだ水温が 下がりますが 

美味しい つけ麺を 作って下さい 



それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店

 







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

