食後 8




     ど?も? 



         で?す 



ラーメン二郎  八王子野猿街道店2を 後に ・・・

甘いもの 求めて 向かった先は 



  珈琲所  コメダ珈琲店   三鷹上連雀店
看板



もちろん お目当ては アレ しかないですよね 




今回の注文は ・・・

 シロノワール   たっぷりブレンドコーヒー  ¥590  +  ¥500
シロノワール と たっぷりブレンドコーヒー


シロノワール ・・・


PAP_0050_20101213192744.jpg

あたたかい デニッシュに 冷たいソフトクリーム 

これに メープルシロップを かけるんです 

めちゃくちゃ 美味しいですよ? 

あっという間に 終わっちゃいました 



ちなみに 落ち着いた 店内で 頂けますよ 

店内

はい 

追加注文は ・・・


 チョコマウンテン    ¥280
チョコマウンテン

チョコが濃厚で コーヒーとの相性も 抜群ですな 


食後の 甘いもの やっぱり やめられませんね? 





それでわ? 








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメダって

東京にもあるんだね!
俺、
二郎まだ行ったことないから、
今度レクチャーお願いします。

Re: コメダって


マレットさん。コメントありがとうございます。

コメダご存じでしたか!

二郎 是非ご一緒させて下さい。

連絡 お待ちしております!


      大
