ラーメン二郎 39


     ど?も? 



         で?す 



ラーメン二郎は 現在 36店舗 ありますが 

営業時間や 定休日が 店舗によって 異なります 

11月15日から 昼営業を 開始した こちらへ行って来ました 

(11月17日 の訪問です

 ラーメン二郎  八王子野猿街道店2
看板

夜営業の部で 一度訪れましたが 学生が多く 

二郎というより 学食の ようでしたね 


到着時 一番でしたが 雨のせいもあり 

次の人が 並んだのは 開店15分前 

それでも 開店時には 15人並んでました 

やはり 人気店 ですね 

支度中

支度中  趣 ありますね 



ホワイトボード

この ホワイトボードに 案内が 



メニュー

メニューは 新小金井街道店と 似てますね 


看板でかっ!

こんなでっかい看板が!


並んでる 最中 小金井で見かける 河本君が 店から

出てきたので 少し世間話し してました 


定刻通り に 開店し 店内へ

券売機

券売機は わかりづらいんです 


卓上

卓上には 醤油 胡椒 一味 箸 

蓮華

蓮華は 給水機そばで セルフです 



今回の注文は ・・・

 大 つけ麺 ちょい増し   ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し

トッピングは   ヤサイ少なめ  アブラ

つけダレ

アブラは たらこ の ようです 

つけダレ

麺が 盛りあがってますね 

麺 ちょい増し

小金井とは 若干違うような ・・・

麺

つけダレは 全く 別物 です

つけダレ

小金井同様 いつもの食べ方で 食べ進み 

ヤサイを 食べきると ・・・

河本君が ・・・

ヤサイ足りますか

おかわり しましょうか

・・・ と 気を使って くださり 

ヤサイ おかわり!

ヤサイ おかわり? 

一味唐辛子投入!

一味唐辛子投入で 食欲倍増 

豚 まいう?

豚は 大きく 柔らかく まいう? 

まぜそば

最近 マイブームの まぜそば

たらこアブラが 可愛い? 


ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!


そういえば ・・・

食べてる最中 店主さんから 話しかけられました 

小金井の方から いらしたんですか?・・・

などなど 

河本君が 気を使ってくれたのでしょうね 


帰りに 看板をみると 

秋ない中

これまた 趣 ありますね 


昼営業が 始まり 訪問機会が 増えそうですね 

優しい店主さん 河本君 美味しい一杯を ありがとうございました 




それでわ? 





ラーメン二郎  八王子野猿街道店2







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

