ラーメン二郎 38




      ど?も? 



         で?す 




最近 二郎好きの間で 話題に なってる 

いやいや 二郎好きなら 知らない人は いない 

そんな 一冊の本が 

ラーメン二郎に学ぶ経営学


この本を 紹介して下さったのは あちらの世界 

で かなり有名な   えんどぅ  さん です 

ラーメン二郎を 26の視点から うんちくをたれる 分析しています 

間違った 表現が 幾つかあり 

つっこみ所 満載です 

興味のある方 

買う前に 先ず 立ち読みしてからです 



 えんどぅ さん いつも貴重な情報を ありがとうございます 

これからも よろしくお願い致します 



それでわ? 





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕も買いました。

まえがきの
「ここまでワクワク感を持てるのは、二郎とディズニーぐらいなものだ~」みたいな文章、、、いきなり爆笑させてもらいました(笑)

けど、案外面白いこと書いてあって好きです。

Re: タイトルなし


kenさん。コメントありがとうございます。

まえがき・・・ 私も爆笑でしたよ!

二郎を食べきること・・・

やっつける なんて言いますか?

初めて耳にしましたv-356

ベテランのkenさんは、使ってるんですかね?


        大

自分はそんなに有名じゃないすよ~。
載せていただいてありがとうございます!

Re: タイトルなし


えんどぅさん。コメントありがとうございます。

ラーメン二郎 PC店 に載ってる有名ブログですよ!

私にとっては、大御所的存在です。

今後ともよろしくお願い致します。


        大
