自転車置き場が奪われた!?

どうも天拳です!


ついに我が家が完成いたしました



出来上がってみると、なんともフランスのド田舎風な仕上がり・・・



引き渡しの日に、カミさんから一言





『ココ、自転車置くと景観が損ねるから置かないでネ!』





ヒィーーーーーーーーーーッ! 




でも確かにそうだ!その通りだ!



なので、決めました!



自転車小屋を造ってやるゼ 





そしてロヂャース大宮店に向かいました!

http://www.rogers.co.jp/


DSCF4406_20101214112311.jpg

インパクトドライバーーーーーーーーーー!





DSCF4407_20101214112311.jpg

丸のこぉーーーーーーーー!




さすがロヂャースさん!超格安!



とりあえず、ここからのスタートです 


いらないタンスやソファーを丸のこでギッタンギッタンに切りまくりました!

そして、燃えるゴミで出しちゃいました 

いやー、電動工具は働きますねぇ 


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

