ラーメン二郎 37




    ど?も? 



        で?す 




11月は 休日出勤が多く いつものここへ 行くのが 精一杯 

11月12日の夜 訪れた先は 



  ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

この日 店頭に 張り紙があり 

なにやら 限定を やるらしい ですね 

張り紙

まっ 

行けないんで ・・・

見なかったことに しましょっかね 



今回の注文は ・・・

 大 つけ麺 ちょい増し    ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し

何度見ても 麺が 美味しそう 

麺ちょい増し

この日 新しいメガネ君は に トッピングコール無しで ヤサイ少なめ を 出してくれました 

覚えてくれたようですね? 

でも アブラを 追加していただきました 


つけダレ


このアブラは 後の お楽しみに なるんです


つけダレ

いつもの食べ方で 一味唐辛子投入です 

一味唐辛子投入!

麺が 減ったところで ・・・

アブラ つけダレ 一味唐辛子を 入れて 

まぜそば です 

まぜそば

つけダレにも 一味唐辛子投入 

そして ラストスパ?ト 

ラストスパ?ト

あと少しで 終わり というところで 

いつものメガネ君が そっと差し出してくれたのが ・・・

茹でたての麺

小鉢に 入った 茹でたての 麺  

所謂 あつもり です 



 つけ麺 あつもり 
つけ麺 あつもり

麺が アツアツで つけダレが 冷めてきてるので 

口の中に 入れる時は ちょうどいい 感じなんです 

いや? 

美味しいですよ? 

あつもり二郎

あつもり二郎 

最高 

なんて 心の中で つぶやき ながら食べてました 

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした 

いつものメガネ君には 感謝です 

まさか あつもり ・・・ なんて 出して頂けるとは 

本当に 美味しかったです 

いつものメガネ君

また あつもり 出して下さい 

・・・ なんて つぶやいて みました 






それでわ? 






ラーメン二郎  新小金井街道店








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

