ラーメン二郎 35


     ど?も? 



         で?す 





前回 ラーメン二郎  新小金井街道店を 訪れて 

帰り際 いつものメガネ君に ・・・

足りましたか  の問いかけに 

思わず ちょっと足りなかったかなぁ? 

・・・ なんて 言ったところ 

次は そんなこと言わせませんよ 

と いつものメガネ君 お怒りモード  でしたっけ 



10月30日 覚悟決めて 向かった先は 

 ラーメン二郎  新小金井街道店 
看板

この日 厨房には 出店予定の助手の方と いつものメガネ君 

あと 某掲示板で 河本と呼ばれてる方 3人でしたよ 


食券を 購入し 河本君に カタメを告げて 渡しました

すると いつものメガネ君が ヤサイマシ ますよね

・・・と 挑戦的な態度(笑)

はい  と言うしかありませんよ 


今回の注文は ・・・

 大 麺カタメ     ¥800
大 麺カタメ

ちなみに 前回の 大 麺カタメ です 

トッピングは  ヤサイマシマシ  カラメ 

前回の 大 麺カタメ ヤサイマシマシ カラメ

上から  

大 麺カタメ

前回の上から 

大


今回のトッピングは   ヤサイマシマシ  カラメ


大 麺カタメ

いつものメガネ君が ヤサイを 盛りつける 河本君に 

過去に これ以上 盛った事ないくらい  盛って見て 

・・・と 指示してるじゃあ?りませんか



今までで 一番デカい 大ラーメン です 

写真撮りながら 撃沈を 覚悟してました 


そして いつものメガネ君が 一言 

残したら ユニセフ募金 おねがいしますよ? 

¥1000くらいで いいっすよ 

・・・・ やっばっ 財布 車だよ 


豚 ヤサイ スープ

スープは 決壊寸前 

食べてると 決壊しました 

ヤサイは 1?位 あるかもです

ヤサイを 食べ進めて やっと麺 です 

麺が圧縮?

麺は ヤサイに 圧縮されて 持ち上がらないんです 

こんなの 初めてです 


食べ進めていると いつものメガネ君が そっと差し出してくれたのが 

サービスの生玉子

サービスの生卵 

普段なら 嬉しいのですが 今回は・・・ ねぇっ 

そういば メールが きてましたね 



まいどありがとうございます。ラーメン二郎新小金井街道店です。
本日、大型台風上陸のため臨時味玉無料サービスします。
白と黒選べます。
先着100名となります
よろしくお願いします。




味玉の代わり なんですね 

いつものメガネ君 お気づかい ありがとうございました 



苦しい?

この時点で かなり苦しく 諦めようとしたんです ・・・

でも ・・・

¥1000 持ってないし? 

一味唐辛子投入!

一味唐辛子で ラストスパート 

でも 箸は ゆっくり? 

サービスの生玉子

サービスの生卵 で すき焼き風 に してみたり 

35分 かけて ・・・

なんとか 完食 

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした 


帰り際 いつものメガネ君

足りましたか

の問いかけに ・・・

十分です と 答えときました



いつものメガネ君 

次回は お手柔らかに お願いしますよっ 




それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

