埼玉県滑川のおすすめポイントご紹介

お久しぶりです  どうも天拳です!





10月の乗車は糸魚川のみ!

11月の乗車は秩父のみ!とかなりさぼってます!

昨日、久々にローラー台に乗ったら、今日、首が筋肉痛になりました

どんだけ なまっているのでしょう!

自転車ネタが無いものですから、ついついサボってしまいます




少し自転車と関連があったので、久々にアップしま?す



昨日は、カミさんは、ソフトボールチームの忘年会の二日酔い・・・

次女は、お友達と遊ぶ約束がある・・・・


なので久々に、長女とデートに行って来ました


埼玉ローディーにおすすめの隠れ家的なレストランです!

(本当は、カミさんが連れてけって言ってた場所です)


気持ちのいいアップダウンもあり、周りの自然たっぷりで最高のロケーションです!


DSCF4372.jpg

丘の上にある なんともスローライフなお店です!



DSCF4375.jpg

お店の名は 『ヒル・トップ・ファーム』


森林公園の西口の近くですヨ!




DSCF4381.jpg

薪ストーブの柔らかい温もりが最高です!



DSCF4387.jpg

おすすめは 海老たこトマトのパスタ!(長女)



DSCF4386.jpg

ボクは モツァレラトマトのパスタ



DSCF4385.jpg

サラダに・・・・



DSCF4389.jpg

長女はケーキセット



DSCF4388.jpg

ボクは、ランチセットの小さいケーキ


DSCF4390.jpg

ここは、コーヒーがおいしい!

ブラックが飲めないボクでも美味しく飲めます!




DSCF4374.jpg

晴れた日は、デッキで食べるのも最高ですネ!




DSCF4397.jpg

6月?9月は、ブルーベリー摘みもできます!



DSCF4394.jpg

おとなりの雑貨屋さん『ヒル・トップ・ガーデン』はカントリー系の

カワイイものばかり!しかも安い!

長女が大好きなものばかりで、かなり長居しました


ホーローの入れ物2個と、ブリキのジョーロの寄せ植えをお土産に買って

近所のふるさと牧場で遊んで帰りました!


お店の詳しくはコチラ → http://www.hilltop-cottage.com/


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

娘とデート。
あこがれでした・・・
うちは
しかたなく
かみさんで ガ・マ・ン

motojiさんへ

ボクは息子とキャッチボールがあこがれでした・・・・

しかたなく
カミさんとソフトのバッテリーを組んでます・・・

いいですね~

お久しぶりです!
しかたなく・・・でも相方いれば十分ですよ~!
本日、40thITOIGAWA CLASSICの案内来ましたよ!
最近、超多忙で体調不良がひどく、ストレスで食いすぎ!!! 太りました!
12日OKABOUZUさん宜しくです!


ナカチン改めコチーズでした!

コチーズさんへ

おはようございます!
もう糸魚川の案内!!!?
やばいっす!
今のボクは、あんな距離走れないッス!
コチーズさんは出場するんですか?

よろしく!です

コチーズさん
こちらこそ、よろしく!!です。
詳しい内容は、別途メールしますね!方向は、八王子のパン屋方面でよろしいですか?
私にも糸魚川クラッシックの案内来ました!!たのしみですね!!

微妙~

天拳さん
一応、参戦の意向です。・・・完走ぐらいしないとね。(肉離れの癖も克服しないと!)
OKABOUZUさん
MADRE ITALIANA でランチしましょう!
日本一遅い・・・ってブログありますけど負けないくらい遅いのでポタリング速度で御願いします。

追伸:
カテゴリのネーム変更御願いします。
