大盛り 8


     ど?も? 


         で?す 





今回の 更新で 50回目 なんですね? 

飽きっぽい 性格の が よく続けてるなぁ? 

なんて 思う けふこのごろ 

みなさん 自転車 乗って ますか 




はい 

いつもの 話し いっちゃいます 

10月27日 この日も 都内で 所用があり 

先ずは 腹ごしらえ と 向かった先は 

東京都台東区 にある 

 入谷のくじらも。
外観


ここ 入谷のくじらも。 メインは 鯨料理 だとか 

でも 今回のお目当ては 鯨料理 ではなく 

ランチメニューで 山 が 見えるとのこと 


立て看板 メニュー

看板に ありましたよ 



今回の注文は ・・・

 入谷マウンテンカレー  大盛り   ¥750
入谷マウンテンカレー 大盛り

ひゃ? 

ご飯 と カレー の バランスが 悪い事 


ご飯の山

ご飯の山 

看板に 偽りなし 


      驚愕!!!! 
      3合ライス      



 お題      ご飯の山 と カレー海 
ご飯山とカレー海


ルーが 足りない ので 小鉢3品と 漬けもの は ありがたいですね 

嬉しい小鉢3点と漬けもの



えっと 

味は 普通の カレー ですよっ  


あっという間の 十数分でした 

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした 

次回は 鯨料理 を 食べてみたいですね 





それでわ?  






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

50回万歳!
次は100回だね~!

Re: 祝


マレットさん。コメントありがとうございます。

50回までは、ネタがあったからで・・・

100回ですか~?

マイペースで更新していきますよ。

これからも、よろしくお願い致します。


       大
