ラーメン二郎 34

     


       ど?も? 



         で?す 




10月26日 の 夜 

最近すっかり 影薄い キビナゴさん 

同じく 影薄い 三味線太郎さん 

それから 怪我も回復し始めた OKABOUZU さん  ・・・と

4人で 訪問した先が こちら 


 ラーメン二郎  桜台駅前店
看板

以前から 三味線太郎 さんが 二郎 に連れて行け 

なんて言ってた ので 今回訪問 することに 

OKABOUZUさん に話しをすると 

一緒に行くよ 

・・・と 3人の はずが 急遽 キビナゴさん も 参戦 



実は 三味線太郎さん と OKABOUZUさん は ラーメン二郎初体験 

所謂 二郎童貞 ですな 

並び中 3人 とも 興奮気味 でしたよ 

ニンニクいれますか? って聞かれたら どうするの

などなど ・・・   



列は 前に進み 扉越しに 助手の方 が 大きさ の確認(小ラーメンか 大ラーメン) を してきました 

ここ 桜台駅前店 は 一度に 5人分 を 作るようですね 

えっとですね ・・・

やっぱり やってくれました ・・・ 

この時 OKABOUZUさん  三味線太郎さん キビナゴさん の順序 

5人まで 助手の方 が 大きさの確認を するわけですが 

5人目 が  でした 

ここで 確認 は 終了 なのですが ・・・

勢い余って 三味線太郎さん 助手に向かって ・・・  小で

・・・ それも 元気よく 

間髪入れず 助手の方に ・・・

次 ききますから

・・・と   次の回なのに ・・・ 



三味線太郎さん ・・・

恥ずかしかったですよ 




はい 

いつもの 内容に 戻ります 

とある事が きっかけで すっかり足が 遠のいて しまい 

9カ月ぶり の 訪問 

券売機も どこか懐かしい です 

券売機




今回の注文は ・・・

 大  麺カタメ    ¥750
大


トッピングは   ヤサイマシマシ  カラメ


大


以前は ヤサイの 標高が 高かった ような 

まっ 

十分 なんすけどね 

ここ 桜台駅前店 の 大 は 迫力ありますよ? 


大


卓上には 箸 一味唐辛子 胡椒 醤油 


卓上


麺 豚 ヤサイ


太く 縮れた 麺 は変わりないようで 

豚は この日 硬かったです 

スープは よく通ってた頃と 比べると コクがない・・・ 感じ 

でも 量は 満足 でした 



ごちそうさまでした 


ごちそうさまでした!


OKABOUZUさん 三味線太郎さん キビナゴさん 楽しい時間を ありがとうございました 

次回は 新小金井街道店 行きましょうね 





それでわ? 




ラーメン二郎  桜台駅前店 






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

