ラーメン二郎 33



   

     ど?も? 



         で?す 


すみません 前振り なしです 

10月23日 の 夜に いつもの こちらへ  

 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板



この日 新たな 張り紙 を 発見 

特製煮玉子に 煮干し風味(黒) が 追加 されたようです 

食べなくっちゃ 

てなわけで 今回の注文は ・・・


 大  麺カタメ  特製煮玉子(黒)     ¥950  +  ¥100
大 と 特製煮玉子(黒)


トッピングは  ヤサイマシマシ  カラメ


大
 

いつものメガネ君が 作り始め に ヤサイ増しますか 

・・・ と 聞いて下さった ので ・・・

はい 

麺増しの丼 での 提供 です 

気を使って 頂いてます 


大


通常の 大の丼 だと ヤサイ が 食べづらい んですよね 

いつものメガネ君  の 気配り 見習いたい です 


大


それにしても 麺増し用の丼 は 迫力 ありますよ 


特製煮玉子(黒)


特製煮玉子(黒)は 煮干しの 香り が 食欲そそりますね 



ヤサイを 食べ続け やっと 麺が 出てきました 

カタメ で お願いたんですけどね 

麺は 伸び始めてます 

麺まいう?

柔らかくて ・・ これも あり ですよ 

おそらく 普通に 提供される 硬さ です 

豚まいう?

この日 出店予定 の あの助手の方 の ラーメン です 

美味しい ですね? 

豚  も 柔らかく 味付け も バッチグ? 

一味唐辛子投入!

一味唐辛子を 投入 して ラストスパート 

・・・ って 結構 キツイ んすけど 

なんとか 完食 です 


ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした 



帰りがけに いつものメガネ君 が ・・・

今日は 足りましたか 

・・・ の 問いかけ に ・・・

ちょっと 足りなかった かな? 

なんて 答えたら ・・・

次回は そんなこと 言わせませんよ 

・・・ ですって 

なんだか いつものメガネ君 お怒りモード でしたよ 

ひゃ? 

次回は すっげぇ? 事 に なりそうですね 




それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

