大盛り 7




    ど?も? 



        で?す 




10月21日 この日は 社員研修 で 群馬県渋川市 へ 

今回の 訪問先は 2年半前に とあるサイト で 知りました 

いつかは 行きたい ・・・ と 思ってたので 嬉しかった ですね 

てなわけで 意気揚々 と 向かった先は 



  ニコニコ亭
外観


開店 30分前 に 到着し 駐車場 で 待っていると 

次から次へと 車 が やって来ました 

人気店 なんですね? 

定刻通り に 開店し 店頭に 暖簾が 掛けられ いざ店内へ 



ここ ニコニコ亭 は 地元 では ソースカツ で 有名な お店だそうです 

店内は カツの 揚がる 音 と 香りで 食欲を そそります 



まず メニュー です 

メニュー 1


メニュー 2


メニュー 3


メニュー 4


おわかりですかね 

今回の注文は ・・・


 ソースカツ丼  5枚丼  大盛り    ¥950 + ¥100
ソースカツ丼 5枚丼 大盛り


薄く伸ばされた ソースカツ を 白飯 に 乗せただけ なんです 

カツが 5枚ともなると 迫力 ありますよ 


ソースカツ丼 5枚丼 大盛り
 

上 から 見ると 大きさ 伝わります かね 


5枚丼 大盛り と 1枚丼


ソースカツ丼 5枚丼 と 1枚丼 を 比べて 見ました 

ご飯の 量は 倍近く 盛られてますよ 




食べ始めは 本来 蓋 が 乗せられて きますので 

蓋を 取り皿に して 頂きます 


蓋へ移動


揚げたて の カツ は 柔らかく 

衣は ソース で 台無し になる事 もなく 

甘辛い ソースの 味付け は ご飯が進むこと 



可愛いワンちゃん?

あれ? 

可愛い ワンちゃん 発見 ですよ? 


あっというま の 十数分 でした 

ごちそうさまでした 

ごちそうさまでした!


お持ち帰り の ソースカツ も あるんですよ 

持ち帰りメニュー

もちろん 購入して 帰りました 

長い間 待ち続けた だけあり 満足 でしたよ 




それでわ? 





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウケる!

大、大満足ね。笑

Re: ウケる!


マレットさん。コメントありがとうございます。

気づいて頂けましたか~(笑)!

つまらない内容ですが、今後ともよろしくです。

ダイエットされてるようですが、無理なさらないで下さい。


大ってゆーのは、

大統領の大だよね?笑

ダイエットは中断してんだけど、
勝手に痩せてってる。。

Re: 大ってゆーのは、


マレットさん。コメントありがとうございます。

大・・・ですが、大統領の 大 というより

大盛り の 大 ・・・ ですよ(笑)。

勝手に痩せてってる って大丈夫ですか?

食事はとってますかね?

健康には、十分気をつけたいですね。

   

      大
