ラーメン二郎 32



    ど?も? 



       で?す 




昨日 修理の自転車 を 預かりました 

手入れも 全く したことが ないそうで 

ひどい状態 でしたね 

せっかく 購入 したのに ・・・ 

まっ 

復活 させちゃうん ですけどね 

手入れ 大事 ですよね 




はい 

いつもの話し いっちゃいます 

10月15 の 夜 に いつもの こちらへ 


 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

この日 なんとなく 肌寒く 

ラーメン に しようと まず 食券 を 購入 

食券

食券を 新しいメガネ君  に 手渡し 

同時に カタメ を 告げました 


待っている 間に 新しいメガネ君 が 

「丼は 違いますけど 量は 同じですから  」

・・・ と 理解 できませんでした 



今回の注文は ・・・・

 大 豚  麺カタメ       ¥950
大 豚

今回は テーブル席 で 厨房が 全く見えず 

何が 起きてるのか わかりません 

トッピングは   ヤサイマシマシ  カラメ

おやっさん が 運んでくれたの ですけどね 

同時に 驚きの 声 が あがって ました 


丼を 置いた おやっさん の 一言 

「はい 少なめラーメン おまたせ 

・・・  ははっ   笑うしかないっすね 


大 豚


通称 青丼・・・ この丼 で この盛り は 初めてですよ 

他の お客さん より  が ビックリ です 

写真を 撮ってるあいだ 不安 に なりましたね 



食べ進めて 行き 10分後 

やっと 麺 に ごたいめん ・・・つまんねぇ? 

大 豚

なんだか 麺量 が 多いんですよね・・ 

食べてる 最中 いつものメガネ君  が言った 一言・・・

「新しいメガネ君は ヤサイ盛りすぎて 申し訳ない って思ってるみたいだけど
 
 自分は そんなこと ないっすよ  麺増し しときましたし  」


後半 かなり キツく なりながらも 

なんとか 完食 

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした 

ラーメン 一杯 食べるのに 30分 ・・・

こんな 迷惑な お客は いないっすよね ・・・ 

は 出禁に なるんすかね 

おやっさん  いつものメガネ君  新しいメガネ君  

今回も お気づかい ありがとうございました 

次回は 手加減 して下さいね 




それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

