ラーメン二郎 31




   ど?も? 



      で?す 

 




本日 11月22日 いい夫婦 の 日 

親友の 井〇君 と め〇ちゃん が 入籍 しました 

おめでとうございます 

  は とても 嬉しい ですよ 

これからも 仲良く 末長く 二人 手を 取り合い 歩んで 下さいね 

影ながら 応援 させて頂きますょ 





はい 

いつもの 話し いっちゃいます 

10月13日 この日も 都内 での 所用が ・・・ 

その前に 腹ごしらえ を 

・・・ と 向かった 先 は 

 ラーメン二郎  小岩店
看板


二度目の 訪問 です 


トッピング説明
 
トッピング の 説明 

マシ マシマシ は 対応 していないですよ 


卓上

卓上 には 白胡椒 一味唐辛子 割り箸 


今回の注文は ・・・

 大 豚     ¥900
大 豚


トッピングは   ヤサイ カラメ


大 豚

ヤサイ は 適度な しゃっきり感があり 好み です 

大 豚

麺は カタメ な ゆで加減 で これまた 好み です 

豚は 小ぶり で 柔らかく これまた 好み です 

スープ は 豚の出汁 が よく出ていて カネシ とのバランス も たまりません 

一味唐辛子投入!

一味唐辛子 投入 で 食欲 倍増 

こうなると 箸が 止まらない ですね 


ごちそうさま!

はい 

ごちそうさまでした 



小岩店 も 自宅 から 遠い 二郎 ですが 

機会 あれば また 訪問 したいですね 



そういえば ・・・ 




ラーメン二郎  小岩店






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


ラーメン二郎  小岩店 を 後に 

JR小岩駅 に 到着 して 目にした ものが 

こちら ・・・

誰なんだろ?

どなたか ご存じですかね 

時間 なくて ちゃんと 見れませんでした 

有名な 力士 なんですかね 




それでわ? 





 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

どうも天拳です!

東海道くん&め○ちゃん 結婚おめでとう!

今日行けなくてゴメンネ!

今度は夫婦揃って一緒に走ろうネ!

お幸せに♪♪

Re: おめでとう!

天拳さん。コメントありがとうございます。

昨日は、お会い出来ず残念でした。

幸せいっぱいのご両人、みんなから祝福されてましたよ。

あの方の十八番も注目の的でしたし(笑)。

楽しい宴でした。

天拳さん!

いつジロリます?

お誘い待ってますね~。



      




