ラーメン二郎 30

    ど?も? 


 
       で?す 




最近 すっかり 寒くなりましたね 

落ち葉 が 目立ち始めた 

けふ このごろ いかが お過ごしで しょうか 

でも 日中は 暖かい日 も あるので 

サイクリング したいですよね 




はい 

いつもの 話し です 

10月8日 の 夜 に いつもの こちらへ 

 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

店内に 入り ラーメン を 食べている 人 見ると 

ラーメン に しよう 

・・・ なんて 思うん ですけどね 

今回の注文は ・・・

 大 つけ麺 ちょい増し   ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し


トッピングは    ヤサイ少なめ


つけダレ


新しいメガネ君  ・・・

またですかっ 


麺 ちょい増し

この日 の 麺 も 美味しかった ですよ 

いつものメガネ君  ・・・

麺上げ めちゃくちゃ 上手い です 

水切り も しっかり していて 

麺 大好き の  には たまりません 

いつもの 食べ方 で 

十数分 を 楽しみ ました 

ごちそうさまでした 

ごちそうさまでした!




これから 水温 が 少しずつ 下がる 季節 

つけ麺 が さらに美味しく 頂ける のでしょうね 

いつものメガネ君  

流水に さらされる 手 が 冷たくなると と 思いますが 

美味しい つけ麺 を よろしくお願いします 





本日 11月20日  〇〇回目 の 誕生日 を 迎えました 

もう 若く ないので 暴飲暴食 には 気をつけたいです 




それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



 




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

