食後 3

    ど?も? 



       で?す 




ラーメン二郎  荻窪店 を 後に 

甘いもの 求めて 移動 開始 です 

以前から 気になっていた 

あれ に 逢いに いきましょっかね 



てなわけで ・・・

向かった先は こちら 

cafe   Est! Est!  新宿ミロード店
看板



なにやら 変わった ネーミング と フォルム の パフェ が あるとか 

今回の注文は ・・・

  番長     ¥1222
番長

いやぁ? 

これに 逢いたかった わけですよ 

画像では 分かりずらい ですが 

アイス シューアイス チーズケーキ オレンジ さくらんぼ etc 

盛りだくさん な わけです 

見た目 の フォルム も なかなか じゃないっすかね 

味も なかなか ですよ  



ちなみに サンプル です 

サンプル



物足りない ので もう一品 

注文は ・・・

 チョコバナナクリームクレープ    ¥550
クレープ


無難な 味でした 



大好きな ラーメン二郎 の 後の 甘いもの 

止められませんね? 





それでわ? 







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村










 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パフェ

食べきれるってすごいなー。笑
ポッキーささってるけど、
最近パフェにウエハース刺さってんの見かけないよね?
気のせいかな?

Re: パフェ


マレットさん。はじめまして。

コメントありがとうございました。

パフェにポッキーやウエハースは、あまり見かけませんよね!

こんなフォルムだから、わざわざ出かけてみました(笑)。

つまらない内容ですが、これからもよろしくです。

