ラーメン二郎 29


   ど?も? 


      で?す 



最近 前振り が 乏しい ですね 

まっ 

自転車 ネタ が 豊富 では ないですしね 




はい 

いつもの 話し いっちゃいます 

10月6日 久しぶり の 休日 に 向かった先は 

 
 ラーメン二郎  荻窪店
看板


何気に 3度目 の 訪問 です 

荻窪店 には ラーメン の ほかに つけ麺 も あり 

それぞれに 醤油味 塩味 が 用意されてます 


今回の注文は ・・・

 大  豚   麺カタメ  ¥850  (¥750 + ¥100)
大 豚 麺カタメ

トッピングは  ヤサイ  カラメ



いやぁ? 

別丼 で 提供 ですよ 

嬉しい 気配り ですね 

別丼 だと ヤサイが こぼれる事 なく 麺 を 啜れますね 


豚 ヤサイ


ヤサイ コール しても あまり 変わらないんすかね 

豚 は パサついてるように 見えましたが 

しっとり してました 


大


麺 は しっかり カタメ です 

スープは 醤油が 強いタイプ でした 

麺と スープ の バランス が とても 良いです 

ありゃ  なんだか 新人アナウンサー みたいな 表現 すね 


麺 豚


こうすると なんか リッチな 気分 っすよ 




美味しい 一杯 でした 

何かと 話題の 多い 荻窪店 ですが 

また 訪問 したいですね 

次回は つけ麺 に しよっかな 





それでわ? 



ラーメン二郎  荻窪店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

