ラーメン二郎 27

 
   ど?も? 



         で?す 




ラーメン二郎  三田本店 で 大 豚を 頂いた 後 

所用を 済ませ 

家に 戻って ・・・ 庭いじり 

・・・ なんて するわけ も なく 

お昼時 と あって 小腹が 空いたところで 

向かった先は  こちら 



 ラーメン二郎  歌舞伎町店
看板


またまた ラーメン二郎 なわけですよ 

他にも 候補 あったんですけどね 

まっ 

ブログ ネタ として 訪問 しちゃいました 




まず 食券 ですよ 

食券




卓上には  胡椒 一味唐辛子 醤油 ラー油 爪楊枝 割り箸  

卓上



トッピング の 説明 が あります 

トッピング説明



おわかりですね 

今回の注文は ・・・


 大  麺カタメ    ¥800
大 麺カタメ


トッピングは   ヤサイマシ  カラメ


大 麺カタメ


麺は スパゲティー の ような 感じ 

豚 は かなり 硬かった ですね 

ヤサイは マシ に 対応 してくれましたよ 

スープは ・・・

なんか 二郎らしく ないかな? 

あっ 

今回も カラメ にして 失敗 でした 

大 麺カタメ


後半は いつものように 一味唐辛子 を 投入 です 

一味投入!


あっという間 の 十数分間 でした 

ここ 歌舞伎町店 は 二郎独特の 殺伐度 が 低く 

気軽に 立ち寄れるのでしょうね 

カップル が 多い のも 納得 です 




それでわ? 




ラーメン二郎  歌舞伎町店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

