ラーメン二郎 26

    ど?も? 


  
        で?す 




最近 朝ラー(朝ラーメンを食べる事) が 流行ってる らしいですよ 

うちの 近所 の ラーメン屋さん も 朝から 営業 してますね 

みなさん 朝ラー したこと ありますか 




はい 

いつもの 話し いっちゃいます 

9月29日 この日も 都内での 所用 があり 

最近 流行り の 朝ラー がしたくて 

向かった先は こちら 


 ラーメン二郎  三田本店
看板


ここ 三田本店は 二郎好きな 人たちに 聖地 なんて 呼ばれてる ようですよ 

また 三田本店 を 訪れる 事を 聖地巡礼 と言うらしいです 


そこで ・・・

今回の注文は ・・・

 大 豚     ¥750
大 豚 

トッピングは    ヤサイ

もう なにも 言いますまい 

ひれ伏しましたよ 

豚が 縦に 盛られて きました 



ヤサイは くたぁ? っとしていて 食べやすく 

麺は 少し カタメな ゆで加減 で 食べると オーション の 香りが 広がります 

豚 は 噛みごたえ ありましたが 味付け は バッチグ? 

スープは 豚の出汁 が よく 出てました 

ただ ・・・

麺量 が 少なかった のが ちょっと 残念 でした 

いわゆる ブレ だったんすかね 

あっ 

十分 満足 しましたよ 



たまに 朝ラー 

そして たまに 聖地巡礼 も 大満足 でしたね 

なんといっても ラーメン二郎の 創業者 が 作る 二郎 ですから 

機会 あれば また 訪問 したいですね 



おっと 

所用を すませなくっちゃ 







ラーメン二郎  三田本店






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村  

ラーメン二郎 三田本店 を 後にして 

交差点 を 渡る 途中 で 見えたのが 



 東京タワー
東京タワー

最近 すっかり 取り残された 感じ ですが 

こうして見ると やはり おおきな存在 ですね 



それでわ? 




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

