LOOKからスペシャルドリンクが出たぁ???

どうも天拳です!

お久しぶりです!なんとか生きております


社長から泡盛の古酒(10年もの)を頂いたので、会社の帰りに

ロックアイスを買いに寄ったら、



なんと!



あの LOOK が










DSCF4168.jpg

チョコレートドリンクをリリースしましたぁ


あのレッドブルよりも効くのかなぁ!!


 思いっきり 勘違?い ゴメンナサイ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「ルック・チョコレート」懐かしいですネェ~

自転車が『LOOK』なら、
チョコレートも『LOOK』でしょう~(?)

不二家の「ルック・チョコレート」。
小生が小学校4年か5年の頃発売された、
“最先端”のチョコレートでした。
一枚「50円」!
チョコレートの中に
『ストロベリー、バナナ、コーヒー、キャラメル』
が入っていて、“画期的”でした!
それに、白黒テレビでのコマーシャルも
印象的でした。
『ルックチョコレートの歌』
歌っていたのは、“整形”前の『弘田 三枝子』
今でも口ずさむことができます (^^;
e-343
ル・ル・ル・ルル・ルクチョコレェート~
(彼がおでこにキスしてくれた)
不二家ァ~のルクチョコレート~
(ポローンポローンと夢見心地)
コーヒー(夢のかおり)
ストロベーェリィー(夢の色)
バァーナナァー(夢のはだ)
キャァーラメ~ェ~ル(夢の味)
チ・ヨ・コ・レ・イ・ト ルック!

懐かしいなぁ~

『弘田 三枝子』 といえば、
その当時のCMに
レナウンの『わんさか娘』がありました^o^!
e-343
ドライブウェイに春が来りゃ
イエイ イエイ イエイ イエーィ イエーィ
イエイ イエイ イエイ イエーィ
プールサイドに夏が来りゃ
イエイ イエイ イエイ イエーィ イエーィ イエィ!
「イイわぁ!」
レナウーン レナウン レナウン レナウン娘が
おしゃれでシックなレナウン娘が
わんさかわんさか わんさかわんさか
イエーィ イエーィ イエイ イエーィ!

・・・・懐かしさはこの位にいたします m(_ _)m

やっぱり最先端なんですね!

どうも天拳です!
レナウン娘はわかりますが、ルックの唄は初めて知りました!

よく覚えてますねぇ!

先日の秩父ツーリングでは大変お世話になりました!
おかげさまで、背中にニセドイターをしょわなくですみました!
ありがとうございました!
次回は、一緒に走りましょうネ!

