ラーメン二郎 24

   ど?も? 


         で?す 




昨日 高価な ロードバイク が 修理で やってきました 

話しを 聞くと 最近 変速の 調子が 悪かった そうです 

気づきながらも 走り始めた瞬間に リアメカが 破損 

みなさん 日頃の メンテナンス どうしてますか 

信頼 できる お店 に 見てもらいましょうね 




はい 

いつもの話し いっちゃいます 

先日 ちょい増し で 食べきれませんでしたが 

懲りずに いつもの こちらへ 


 ラーメン二郎  新小金井街道店 
看板

不安で いっぱい ですけどね 

今回の注文は ・・・

大 つけ麺 ちょい増し     ¥950  +  ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し


トッピングは  ヤサイ少なめ


つけダレ


新しいメガネ君  の 一言 ・・・

今回は 特別ですよ 

って 今までは スルー だったのかぁ? 


いつものメガネ君  は ・・・

麺増し の 人 には 少なめ は 出さないんすよ 

うち 二郎 なんで 

って キィ?  可愛くねぇ? 


大 つけ麺 ちょい増し

さてさて 麺は 大小 くらい ですかね 

この日も ゆで加減 が バッチグゥ? 

箸が 止まりませんょ 

オーションの 香り も たまりませ?ん 

豚 も 柔らかく 好みです 



あっという間 の 十数分間 でした 

麺 ヤサイ つけダレ 豚 と 食べるごとに 美味しくなってますね 

おやっさん メガネ君 いつも 美味しい 一杯 を ありがとうございます  

こんなに 美味しいと また 食べたくなりますょ 

次回も つけ麺 かな 




それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

