ラーメン二郎 23

  ど?も? 


       で?す 




すっかり 寒くなっちゃい ましたね 

冬物 の 準備 は 整って ますか 

着よう と 思ったら ジャージ に 穴が 空いてた 

なんて いや ですよね 

また つまんない 話し でしたね 




はい

いつもの 話し ですよ 

9月10日 の 夜に いつもの こちらへ 

 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板



先日 相模大野店 で 頂いた お茶漬け?麺 が 気に入ったので 

今回の注文は ・・・


 大 つけ麺 かつお魚粉 ちょい増し   ¥950 + ¥100 + ユニセフ募金
大 つけ麺 かつお魚粉 ちょい増し


トッピングは  ヤサイ少なめ  アブラ


つけダレ


またですよ 

新しいメガネ君  

どこが 少なめ なんだろ 

嫌われてるんすかね 



麺ちょい増し かつお魚粉


麺 

量 が 今までで 一番 多い ですよ 

いつものメガネ君 

なんで こんなに 盛るん ですかね 

二人に 嫌われてるんすかね 


かつお魚粉 は 相模大野店 とは 違いますが 

麺 と かつお魚粉 の 相性は とても 合うん ですね 

もう 箸 が 止まりません 


でも ・・・

麺量 が 多すぎ でして 

少しばかり 入りきりませんでした 

メガネ君  おやっさん・・・  申し訳けありませんでした 

次回は 体調整えてきます 


ちなみに いつものメガネ君 

大 2つ以上 ありますよ 

って 言って ましたっけ 


メガネ君 

手加減 して おくれ? 



それでわ?  





ラーメン二郎  新小金井街道店






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

