ラーメン二郎 22

   ど?も? 


        で?す 




ラーメン二郎  湘南藤沢店 を 後にし 

藤沢駅 へと 向かいました 



駅の路線図 で ・・・

小田急線 は 江の島行き が あるんですね 

ならば・・・ 江の島水族館 でも 見学 しましょっかね 

・・・ って 誰が やると思います 




もちろん 向かった 先は こちら 

 ラーメン二郎  相模大野店 
看板


店舗外観 は 派手 ですね? 


外観


ドでかい 提灯 は あの スイーツ親方 から みたいです 

相模大野店 の 店主さん は 元力士 だとか 

ここも 2回目 の 訪問 ですが 相変わらず の 雰囲気 ですね? 

店内に 入ると いきなり 店主に 睨まれちゃいました 

何か いけないこと しちゃいましたかね 
 
まっ 気にしません けどね 



今回の注文は ・・・

 小 お茶漬け?麺     ¥650  +   ¥200
小 お茶漬け?麺


トッピングは   アブラ


つけダレ


いや? はんぺんアブラ ですよ 


小 お茶漬け?麺

麺の 上 には 魚粉とお茶漬けの元 ですかね 

食べると これが うま?い 

はんぺんアブラ が また うま?い 

麺も 適度 に カタメ でした 

つけダレ は ラーメンの スープ とは違うんですけど 

何か 入ってるん でしょうね 

豚 は 肉食ってる? みたいな感じでした 

ははっ   全然  説明になってないっすね 



久しぶりに 二郎 連食 しましたが 

ブログネタ としては つまんねぇ? 





それでわ? 



ラーメン二郎  相模大野店




 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

