ラーメン二郎 21


   ど?も? 


       大 で?す 




週末は 天気 悪くて 気持ち が 晴れませんね 

こんな時 愛車 の 掃除 なんて どうでしょうかね 

サイクリング を イメージ しながら 手入れすると 

週末 が 楽しみ じゃ ありません 

また 余計な お世話 ですね 




はい 

いつもの 話し です 

この日は 所用の為 横浜市 へ 行きました 

所用を 終えて まっすぐ帰る わけもなく 

向かった先は 

 ラーメン二郎  湘南藤沢店
看板


今年 3月14日 に オープン したそうです 

店主さんは 二郎横浜関内店 で 修行 されたらしく 

注目 されている らしい です 

実は 2回目 の 訪問 でして・・・

今回の注文は・・・

 小  麺カタメ     ¥650
小


トッピングは   ヤサイマシ アブラ カラメ


小


盛り付けが 丁寧 ですよ 

なんだか 嬉しいです 


小


味は 言う事 ありませんよ 

特に 豚 は 柔らかく 味付け も グ? 

量は 二郎で 標準的 ですかね 



あっという間 の 数分間 でした 

ごちそうさまでした 



食べ終わった後は そそくさと 藤沢駅 に 向かうので ありました 



それでわ?




ラーメン二郎  湘南藤沢店





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

