ラーメン二郎 20

   ど?も? 


         で?す 




台風 が やって来ちゃいますね 

こんな天気 みなさん どのように 過ごされる のでしょうか 

ローラー台 に 乗ってる 方 も いるんでしょうか 

余計な お世話 でしたね ・・・ 




はい 

いつもの 話し いっちゃいます 

最近 ちょい増し で 満足 出来ない ので 

いつもの ここ へ  

 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板



いつものように 食券 を 買い 

ユニセフ募金 をして 

新しいメガネ君 に 食券 を 渡します 

同時に 小2つ で ! ・・・ 言っちゃいました 

すると いつものメガネ君 が いつもより多いですよ ・・・ と 

大丈夫だと・・・ 思います ・・・ と お願いを しました 



今回の注文は・・・

 大 つけ麺  麺増し (小 2つ)    ¥950   +   ユニセフ募金
大 つけ麺 麺増し 小2つ


トッピングは   ヤサイ少なめ

つけダレ

ひゃ? 

コール が 通じませんよ 

なんと 店主(おやっさん)が ヤサイ少ない と バランス悪い から 

と ・・・ レンゲ 添えて 出してくれました 

つけダレ


味 は いつものように 美味しい です 

やはり 麺 は 最高 かも 

しっかり 小2つ 

もしかしたら ・・・ それ以上 

食べ応え 十分 ですよ? 


なんとか 完食 しましたが 

たまには ヤサイ少なめ に して下さい 

おやっさん  いつものメガネ君  新しいメガネ君   

今回も お気づかい ありがとうございました 



次回は どうなるんでしょうかね 



それでわ? 



ラーメン二郎  新小金井街道店






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

