ラーメン二郎 19



  ど?も? 



        で?す 




先日 OKABOUZUさん  三味線太郎さん  最近めっきり  影薄い  キビナゴさん  と 

ラーメン二郎 へ 行って来ました 

三味線太郎さん の ちょっとした ハプニング もあり 

楽しい ひと時を 過ごせました 

みなさん また 行きましょっ 

この時 の レポ は しばらく先 ということで 





はい 

いつもの 話し ですよ? 

8月24日 に 新装オープン した こちらへ 

 ラーメン二郎  品川店 
看板


9月1日 に 訪問 してきたのですが 

暑いの なんのって 

こんな日 に わざわざ 二郎 なんて・・・ ねっ 


先ずは 食券 を 
食券




今回の注文は ・・・

 大 豚     ¥900
大 豚


トッピングは   ヤサイダブル   カラメ

大 豚

ここ 品川店 では マシ マシマシ の 代わりに 

ダブル トリプル なんて コール するんですよ 

ヤサイ に 関しては タワー なんて コール も あります 

なんか おっされぇ? ですね 



店内は やはり綺麗で クーラーも 効いていて 快適 

当然 味に関しては 文句なし です 

次回は ヤサイ タワー で 決まり ですね 





それでわ? 




ラーメン二郎  品川店





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

