ラーメン二郎 17

  ど?も? 


        で?す 




OKABOUZU さんの 迫力ある写真 

プロ の 走りは 生で観ると もっと 迫力 ありますよね  

来年 観戦ツアー に 参加 しよっかな 




はい 

いつもの 話しです 


黄色い 看板 の お店 の中で 

新メニュー 

それも 人気店である 横浜関内店 直伝 

しかも 1日 限定 20食 

が 始まりました 

これは 行くっきゃないよね? 


てなわけで・・・

向かった先は 

 ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店 
看板

お目当て の メニュー とは 

      汁なし     です 

食券は 通常のラーメン と 汁なし で おk です 

今回は 贅沢 して もう1枚 食券 を 

食券



今回の注文は ・・・

大 豚  汁なし  粉チーズ  ¥1100 (¥900 + ¥100 + ¥100)
大 豚 汁なし 粉チーズ 


トッピングは   アブラ  


大 豚 汁なし 粉チーズ

汁なし と言っても 丼の 3分の1 程 スープ が 入ってます 

この スープ に ブラックペッパー が 混ぜられて 

麺 の 上 には ヤサイ フライドオニオン 豚 卵黄 粉チーズ アブラ 

豪華キャスト 勢揃い といった 感じ 



食べ方 は 自由 なんすけどね 

まず卵黄 を 粉チーズ 側へ そろりと移動して 

フライドオニオン と ヤサイ 麺 を 楽しみ 

豚 は 5枚 あるので 

ブラックペッパー と 一味 で 味わい 

メインとなるであろう 粉チーズ 卵黄 を よく混ぜて 

カルボナーラ風 に 頂きました 

味は かなり 濃いめ    

大満足 の 一杯 でした 



ここの 店主さん 帰りがけ の ありがとございました? と 笑顔 が 最高です 

また 訪問 したいですね 



それでわ? 



ラーメン二郎  めじろ台法政大学前店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

