ラーメン二郎 16


   ど?も? 


          で?す 






最近 自転車通勤 している人 を 見かけると 

完全に 夏が終わり 秋 冬 の 装備 してますね 

みなさん 冬物の 準備 は いかがですか 






はい 

いつもの 話です 

8月のとある日 あの店 から メール が来ました 


毎度ありがとうございます。
ラーメン二郎新小金井街道店です。
本当に暑い日が続きますね。体調等大丈夫でしょうか?
新小金井街道店では暑さからかつけめんが最近多くでています。
そこで今日からつけめんの種類を期間、数限定で増やします。
食券はそのままつけめんを買っていただき、渡すときに煮干しとおっしゃってください。
よろしくお願いします。


このメール を 読んで 

思わず ・・・

は?い 

なんて 叫んじゃいましたね 



てなわけで 向かった先は  

 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板


もちろん 

今回の注文は ・・・


 大 つけ麺  煮干し       ¥950
大 つけ麺 煮干し


トッピングは  ヤサイ  アブラ


つけダレ 煮干し

麺 は いつも通り です 

ヤサイ 豚 も いつも通り です 

当然 なんですけど つけダレ が 違うんです 

スープ は 共通で 煮干し の 粉? が 加えられているようです 

ん? 

いつもの 胡麻風味 のつけダレ に比べると 優しい 感じ 

なんだか 上手く表現 出来ないんですけど 

美味しいんですよ 

最後は スープ割り を お願いしましたが 

これまた 美味しく 頂きました 



なんだか いつものメガネ君 が 麺上げ になって 

新しい 試み が 増えそう ですね 

頑張って 欲しいです! 




それでわ?





ラーメン二郎  新小金井街道店





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

ランキング【7位】

ジェロニモです。

「にほんブログ村」の

『大盛り・デカ盛り』では

A-PATCHブログが「7位」になっているんですネ!

知らなかった (≧◇≦)ノ

Re: ランキング【7位】

ジェロニモさん。コメントありがとうございます。

そうなんですよ~v-218

でもですね・・・

人気記事ランキングでは、 大盛り3 の記事が 位になりました v-314

ははっ v-356 んな事どうでもいいですね v-356
