ラーメン二郎 15

  ど?も? 


     
         で?す 


そういえば 

先日 三味線太郎 さん が 自転車 を 購入して下さいました 

その時 に 二郎に連れて行け 

なんて 話し が あったので 近いうち 行きましょうかね 




さてさて 8月20日 の 夜に いつもの ここへ 

 ラーメン二郎  新小金井街道店
看板

この日 店内に 入ると いつもの麺上げ の 助手の方 が いませんでした 

なんと いつものメガネの助手の方 が 麺上げ を してました 

そして 盛り付け には 新しい これまた メガネの助手の方 

そして サポート役 に 店主(おやっさん)が 

かなり混乱 した 様子 でした 



そんな中 おやっさん が 差し出してくれたのが 

特製煮玉子 プロトタイプ


いつものメガネ君 が 作ったから 味見してみてとの事 

後日発売予定 の 特製煮玉子 でした 

おやっさん! お気づかい ありがとうございました 



今回の注文は・・・

 大 つけ麺 麺ちょい増し     ¥950    +    ユニセフ募金
大 つけ麺 ちょい増し

トッピングは    ヤサイ少なめ


つけダレ

新しいメガネ君 コール 間違えたんですかね 

まっ 食べるんですけどね 

驚いたのは いつものメガネ君 

麺上げ が 上手なんですよ 

今までの つけ麺 で 一番 美味しい かも 

それから 煮玉子 も いい味でした 



あっという間に 完食 

こりゃ 当分 つけ麺 ですね 




それでわ? 




ラーメン二郎  新小金井街道店








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何をお買い上げ?

ジェロニモです。

「三味」さん、何の自転車を買ったのですか?

『ANCHOR』の後継車ですか?

ジャジャァ~ン!

Re: 何をお買い上げ?

ジェロニモさん。コメントありがとうございます。

三味線太郎さんは、愛車をブログに うp するそうですよ!

気になるとはおもいますが、しばしお待ちを v-435
