大盛り 5


  ど?も? 


       大   で?す 




天拳さん お疲れさまでした  

疲れ とれましたかね 

ちゃんと 食事 しましたか 



はい 

また あの 話し ですよ? 

8月のとある日  

子供2人 連れて 向かった 先は 


中華料理  暁 
看板

家から 車で 15分程 の 武蔵村山市 にある お店です 

学生達が 多く 住んでいる この町 では 

盛り の 良い お店が 幾つか あるんですよ 

中華料理  暁 も そのうち の ひとつです 


てな訳で 

今回の注文は・・・

 生姜焼き定食 大盛り  ¥840  +  ¥50
生姜焼き定食 大盛り


見ての 通り ご飯 は 日本昔話盛り です 

2合位 ですかね 

生姜焼き定食 大盛り

メイン の 生姜焼き は 味付けが濃い目 で 

ご飯 が 進むこと 

あっという間に 完食 でした 


ただですね・・・

子供は チャーハン を 注文 したのですけどね・・・

普通盛り でも 2合位 なんですよ 

もし 訪問を 考えているなら 十分 お腹すかせて 行って下さいね 


ちなみに この日 子供二人の 残りも 食べちゃいました 



それでわ? 




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

