ラーメン二郎 14

 
 ど?も? 


        で?す 



天拳さん の 写真 臨場感 たっぷり でしたね 

続き が 楽しみ ですね? 




はい 

いつもの 話し しちゃいますよ 

世間が お盆休み の 蒸し暑い 夜に 

初めて 訪問 する こちらへ 

ラーメン二郎  鶴見店
看板


到着は 21時頃 でしたが 7人待ち と 人気あるんですね 

初訪時 は 小 豚 を 頂くのですが 

麺量 は やや少なめ との 情報 でしたので 

今回の注文は・・・

大 豚    ¥790
大 豚





トッピングは  ヤサイマシ  カラメ  唐辛子多め
大 豚


ヤサイは しっかりと マシ になって 見た目の インパクトも 十分 です 

鶴見店 では 唐辛子 の コール が あるんですよ 

まず 高台 から 丼 を 下ろす の が大変 

スープ が 熱く 決壊 してるんです 



ヤサイ は くた?っと して 食べやすく 

スープ は 豚 の 出汁 が 良く出ていました 

豚 は 小ぶりながら 味付けもよく 柔らかでした 

麺 が もう少し カタメ なら良かったかな 

美味しかったです 

これまた 再訪決定 ですよ 



それでわ? 



ラーメン二郎  鶴見店







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

