大盛り 4


  ど?も?


         で?す 





まずは OKABOUZU さん ありがとうございました 

うちわ の 会話で すみません 





さて 讃岐うどん を 堪能 した後は どぶ板通り を ぶらぶら 

思わず アロハ なんて 買って みたり 

かき氷 に パフェ カレーラムネ と おやつ を 楽しみました 

(写真撮っておけばよかった




そんなこんなで 横須賀 を 後に 向かった 先 は 

横浜市神奈川区 にある 

中国料理  襄陽
看板






ここの店 では 中華の 定番 が 大きい 事 で 有名 らしいです

メニュー





今回の注文は・・・

白飯  焼売  餃子(2人前)            ¥200 + ¥450 + ¥900

白飯 シュウマイ 餃子

大きさ わかりずらくて すみません 

焼売 は 割り箸 と 比べると わかりますかね 
シュウマイ



餃子なんて 今まで 見たことない サイズ ですよ 
餃子



友人A と 同行 してたのですが あまりの大きさに 苦笑い してました


ゆっくり味わいながら 食べていると 杏仁豆腐 を 出してくれました 

サービス なんでしょうかね 

ごちそうさま!

美味しく 頂けました 


ただ 注文してから 料理が 出るまでに 30分 て 

時間には 余裕 を もって 訪問 したいですね 





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

あっ 

店名 ですが 

名刺



それでわ?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

