先週の話でごめんなさい!

OKABOUZUです。

一昨日は、RCCで

  東京→糸魚川ファストラン スポルト

に参加してきました!!と言っても私はサポートカーの運転していただけだけど・・・・

見事RCCのAチームとBチームが


1・3フィニッシュ!!


おめでとうございます。天拳くんが走り私がサポートしたチームは13位でした。まあまあ健闘した

と思います。ナカチンさんのチームは20位でした。

くわしい内容は、天拳くん&ナカチンさん&RCC motojiさんにお任せ致します。


糸魚川の週の月曜日11日は、いつものジェロニモさんは、秋田に帰郷しておりましたので

復帰したKEBELの調子を見に一人で走りに行きました。

自宅から、多摩サイに出てR1まで・・・・

R1を横浜まで走って R15で帰って来るという、なんとも面白味にかける走りでした。

IMG_0466.jpg

天気は最高!KEBELの調子は・・・・・?

なんか・・・・ピナレロの方が体にしっくりくるんだよなぁ?

何が違うの?

IMG_0467.jpg


赤煉瓦倉庫の向かいの公園で一休み!

IMG_0469.jpg

肩がこる、首が痛い、腕も痛い・・・・

サイズが違うの?

中華街で豚まん食べて、速攻帰宅ピナレロFP2とケベルのトップチューブ計ったら

2cmケベルが長い!!

それで、違和感があったのがわかりました。

早速、大ちゃんの所へ向かってサドル調整してもらいました。

これで、調子を見てFP2と違いがあるようならステム交換ですね!

チャリの奥深さを実感しました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

