東京→糸魚川スポルト2010のご報告 その1♪

どうも天拳です!

10月16日(土)の『東京→糸魚川スポルト』に参戦してきました。

遅くなりましたが、ご報告いたします!

ロヂャースチームからは 4チーム出場しました。

1.チーム スクラッチ ロヂャース A (エースチーム)

2.チーム スクラッチ ロヂャース B (スガワラ レーシングの精鋭)

3.チーム スクラッチ ロヂャース C (全日本チャンピオン宮澤さんのゆかいな仲間たち!) 

4.チーム スクラッチ ロヂャース 大森 (幼なじみ+僕 サポートはOKABOUZUさん) 



レース当日 ロヂャース大宮店の大駐車場にAM1:30集合!

到着すると、集中豪雨!!なんで?

RCCのサポートカー(2tトラック)のゲートを開けると



DSCF4025.jpg

RCC事務局長 大石さんから ステキなメッセージが・・・・


 『変態さん達 深夜からごくろうさん がんばってネ!』

いきなり笑わせてもらいました!







DSCF4024.jpg

トラックの中には、既に用意された補給食や飲料が

サポートカー別に仕分けされています!

それぞれ積み荷を積み込んで・・・






DSCF4028.jpg

高尾山口を目指してGO!

すっかり雨もやんでホッとしました!




DSCF4038.jpg

このランクルは、エースチーム用のサポートカー

なんせ自転車の方が速いから、機動力がないとサポートできません!





DSCF4037.jpg

そして、なんとビックリ!

今回のレースに間に合わせて用意したハイエース!



しかも ロング


さらに 天井が高い!


10月15日(金)に納車された新車中の新車!

なんと、これが僕らチーム大森のサポートカー!

こんなチームにこんな車でいいんスか???








DSCF4031.jpg

後ろを見ると、こんなステッカーが・・・・



・・・・・・・・まったくその通りです・・・・・





DSCF4029.jpg

驚きなのが、8人乗っても自転車が4台トランクに入ってしまいます!

しかも、バラさないで!!!!

僕の自転車は540とサイズがデカイんですが、そのまま横に入ります!


でけぇーーーーーーー!

OKABOUZUさんも運転が大変です!

しかも新車だし・・・・!





DSCF4036.jpg

スタート時間がせまってきました!

第一走者が、スタートラインに向かいます!

頑張って?!!



いよいよスタートです!




ほどなく、自転車が猛スピードでやってきます!





DSCF4040.jpg

おおおおおおお!菅原さんだぁ!


チームAは 実は  2連勝しているんです!

今年も優勝すれば


  な な なんと V3!!






DSCF4041.jpg

サポートカー達も けっそうかいて追いかけます!




DSCF4043.jpg

いきなり 大垂水峠!

我がチーム大森の ダイモンさんガンバレー!!








DSCF4044.jpg

ゆかいな仲間たちの ピンクのピナレロFP5のジョニーさんも

ガンバレーーーーーー!



DSCF4047.jpg

チームCの 中○センパイ?????????

ノーヘルです!

まさかの忘れ物です(大爆笑)

逆にサポートカーを追いかけてます

サポートカーからヘルメットを受け取るシーンって初めてかもぉ!

やっぱ 中○センパイって すげーーーーーー!



これから長い戦いが続きます!どんなってしまうのだろう!

Cチームは特に 目が離せません!!


長いので、続きはまた・・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしく!

詳細レポートお願いします!
自分は動画中心でUPします!

大爆笑!

v-218 大爆笑ですな~!
サポートカーが勢い余って、交代場所通り越したので、慌てて自走で戻って、この有様ですがな~!

お疲れ様デェ~す!

ジェロニモです。

みなさん、ご無事でなによりでした。

中○センパイのを見て、

おもわず爆笑!

と、・・・イッテッテッテッ (≧◇≦)

笑で、背中の肋骨が痛い!!

デハデハ
