大盛り 3

 
  ど?も?


       大   で?す 





天拳さん クリート 交換 して どんな走り だったんですかね 

クリート の 位置 は 適正 なんですかね 

ははっ   余計な お世話ですね 




さてさて8月の 暑い中 熱いラーメン を 食べるのは 嫌なので 

冷たい うどん を 求めて 向かった 先は 

神奈川県横須賀市 にある こちらへ 

うどん工房  さぬき
看板

店名からも わかるように 讃岐うどん が 頂ける お店です 

ここに 何やら チャレンジメニュー が あるとか 

てなわけで・・・

今回の注文は・・・


 ぶっかけ (ヘル盛り)  ¥800  ※30分以内の完食で300円返金
ぶっかけ ヘル盛り


えっとですね  画像 では分かりにくい ですが 

1.3キロ の うどん なんですよ

特製だし醤油 を かけて 30分以内に 完食 すれば ¥300 返金 です 

ちなみに 前金制 で ¥800 を 支払います 



こしが ある 美味しいうどんで 特製だし醤油は 柑橘系の風味 もあり 

食べやすく 20分程で 完食 


ごちそうさま!


食後に 大入り袋 を 頂きました 

ちゃんと ¥300 入ってましたよ 


これで 実質 ¥500 なんて 驚き ですよね 

実は この ヘル盛り の上に メガヘル盛り が存在します 

次回 体調 整えて チャレンジ してみよっかな 




それでわ?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

