またまた・・物欲!

OKABOUZUです。
先日の かもめ☆チャンス につづき 
またまた 物欲しちゃいました!!


DSCF3296.jpg


弱虫ペダル  です。

全7巻 大人買いしちゃいました。(^_^)b

7巻一気に読んでしまい、部屋の片隅に積んでおいた所、高1の娘&遊びに来ていた甥っ子(中1)も読み切っておりました。

まあ、我が家で3回読めば安いもんでしょ!!

少年まんがだけあって、かなり単純なストーリー展開ですが、なんとなく入り込みやすく坂道くんの言動に思わず笑みがこぼれる事も・・・・・
かもめ☆ちゃんす とは違った自転車乗り心をそそる感じがします。
7巻以降の発売が楽しみです。

近日中に天拳さんへ貸し出し予定です。


弱虫ペダル大好き!!という方 ポチっとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも借りてばかりでごめんなさい。でも楽しみです。ありがとう御座います。

鉄拳さんの後

鉄拳さんの後レンタル願います。v-10
